リアルストーカー(香川)

現在も続いてるリアルストーカーの話です。
リアルのことならモバゲに関係無いと思われるでしょうが…被害者が警察に保護願いを出した為、加害者も捕まりたくないらしく、執拗にモバゲで被害者とその親友に粘着しているのです。

■荒師
英二/ストーカー
 ストーカーの現在の嫁

□被害者
┠A子サン
┃ストーカーの24才年下の元彼女
┗B子サン
 A子サンの親友

詳細

2009年
ひろあに(当時47才)は、子供達3人とA子サン(当時23才)と同居していたが、家に入れる生活費はA子サンに出させるなどを繰り返し、そんな生活に嫌気をさしたA子サンは別れを告げ逃げるように去る。
この時、ひろあにはA子サンの親友であるB子サンに泣きながら電話し復縁の仲介を求める。

2010年 春
ひろあには、モバゲーでA子サンの伝言板に現る。娘や息子にも誹謗中傷的な発言を強要し、当時つきあっていた<*みぃこ*>にも同じ荒らし行為をさせていた。
(誹謗中傷的発言の内容だが、A子サンのプライベート情報を書き込み。名誉毀損罪である。)
見かねたB子サンはモバ友に相談しブラリ登録と通報のやり方を教わり実行するが、モバからは相手に対して24時間のペナルティだけで他の対処は何もなく、ひろあには復活後さらに執拗につきまとい誹謗中傷的な発言を行う。
この時、本人はブラリ登録されている為か、わざわざ<*みぃこ*>を転生させ☆悠菜☆や自分の子供に誹謗中傷的発言をさせている。
※わざわざ転生させたのか籍を入れた機会に携帯を変えたか…真実は不明。

2010年 夏
通報してもモバゲーからの対応は無く、荒らしを荒らす晒師屋に相談。
晒師屋とひろあにとの対談の結果、ひろあにが謝罪し、ストーカー行為をしないと宣言するも、そのわずか2ヶ月後にひろあにの嫁☆悠菜☆からA子サンとB子サンと晒師屋のプロフのブクマコメに誹謗中傷的発言が書き込まれた。
ブクマコメの内容をまとめると…
『ブラリ登録される意味がわからないブラリ登録を解除しないと家に行く』
など脅迫めいた文章が記載されていた。
晒師屋はあまりに内容が酷い為に警察に相談することを進めA子サンとB子サンは最寄の警察に相談した。
警察は「サイト内でのことならサイトにログインしなければいいだろう」と適当な対応。それでも一応ひろあにの本名と住所と連絡先などを伝え何かあれば警察から対応してもらえるように処置を施した。

それ以降は脅迫的な発言はなくなったものの、友達募集サークルなどからA子サンとB子サンと晒師屋の「友達希望」からブクマリンクを作り数友募集トピなどに貼りつけ嫌がらせを繰り返していた。

A子サン、B子サン、晒師屋も呆れ果てスルーした。
ひろあにはこの時、他のユーザーとトラブルを起こしていた為か嫌がらせは減少した。

そして…2011年6月
プロフのブクマコメに†佑希†現れる。晒師屋に誹謗中傷的発言を書き込みブラリ登録。当然、晒師屋は現在対応中の荒師など過去の荒師や詐欺師やストーカーなどを調べた。
†佑希†の行動で理解不能の点がある。それは普通にモバゲーを楽しみたいなら転生後にわざわざ過去にモメた相手をブクマコメで誹謗中傷的発言をしなかったりしたら平和だし、調べられて過去の荒らし行為を隠せるのに、なぜ?
それはきっと荒らし行為をする為に転生したと考えられる。
それが証拠に「友達募集系のサークル」から晒師屋の友達希望リンクを張りつけスパム行為。当然、サークルには他人のリンクを貼るのは荒らし行為。主催者に削除依頼をお願いしたところ、自分のサークルを悪用されたということで†佑希†のところに書き込みに行ったら、†佑希†は退会逃げ…。
そして2日後HNを改名。改名してもID番号は変わらないのを知らないらしい。

その後、表れたのは英二で、†佑希†のすぐ後で同じ嫌がらせスパム行為だったので、カマをかけるとすぐ反応、英二ひろあにの転生だと気づいた。
スパム行為をスルーしていると英二も晒師屋と同じHNに改名。
夫婦そろってかなり痛い

その後(8月)…
晒師屋のHNを真似ていたが、他の荒師が飛んでくる事を恐れ結局、元のHNに戻すというヘタレなオッサンだった( ̄▽ ̄)b

  • 最終更新:2011-11-25 14:42:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード